◇セミナー開催要望・個別相談申込・トリセツ◇

【ひふみ税理士事務所の取扱説明書】

・ひふみ税理士は事務所を持たずひっそりと営業しています。

・電話もFAXも使わない税理士事務所です。税務調査もFAXなしで対応します。
    (税務署へ→早くメールを使えるようにしましょう!)

・毎月一週目は税理士稼業を休み、旅に出ている税理士です。

・無料相談、無料見積作成などは行っておりません。

・入力代行、給与計算、年末調整作業は扱っておりません。(提携先紹介は相談後に可能)

・税務顧問については一度、下記にてご案内する【①税務に関するご相談】を受けた方のみを対象とさせて頂きます。

ですが、お陰様でこんな税理士でも不思議なことに多くの優良顧問先様に恵まれており現在、新規顧問は受け付けておりません。
    どうしてもひふみ税理士で!という場合は空きが生じた場合(1,2年はお待ち頂くかと…)→こちらから連絡を差し上げます。

【参考】顧問料詳細

① 税務に関するご相談は・・・約30分10,000円(税込)
     → 銀行振込、各種クレジットカード対応可
     → 申し込みから3日以内の前払でお願いしております。PayPay、LINEPayも対応可

② 各種セミナー講師 → 沖縄県内離島(税理士不在の日本の離島含む)で開催の場合、
    交通費、宿泊費、そして一杯の地酒をご用意して頂ければ講師料は無償で承っております。
    また学校法人、営利目的でない場合も内容に応じ調整させて頂きます。

※ 通常:定員は10名〜100名前後を想定し、1コマ90分→123,000円(税込)を頂戴しております。

※ お受け出来る主なテーマ

・ 個人事業者は青色申告一択
      ・ 相続は事前対策が9割です
      ・ 2020年以降は零細事業者の時代
      ・ 医療法人設立のメリット、デメリット
      ・ 誰でも出来る!自宅兼事務所の開業方法
      ・ 沖縄移住のすすめ
      ・ Apple製品×士業の仕事術
      ・ 旅行をしながら働く、学ぶ、遊ぶ、そして稼ぐ

③ 税理士試験を受験中、本気で税理士合格を目指す方を対象に約45分5,000円(税込)で受験勉強に関するご相談を承っております。

④ 税務調査の立ち会い等のご相談につきましても最初は①税務に関するご相談からお願いしております。

・ひふみ税理士事務所では来客スペースを設けておりません。
    ・ご指定の事務所、ご自宅、カフェ、居酒屋等へ伺います。
    ・土日、早朝でも予定が合えば対応することも可能です。

※ 携帯電話メールからのお問い合わせはこちらからの返信を受け付けない場合もあります。
    出来る限りお控え下さいますようご協力宜しくお願い申し上げます。

※ 内容によっては全てのお問い合わせに返信出来ない場合もあります。予めご了承ください。