iMac27インチが本日到着→本日修理サポート依頼(涙)


格好いいです。
デカイです。

今までMacBookPro13㌅ × 21㌅ディスプレイで
決算作業をしておりましたがこれ1台で行けそうです。

まさかの電源が入らない・・・

iMacの素晴らしさを書こう!

と思っておりました。

格好いいですから。

とかく大きく、美しく。

なんてレビューを書こうと思いましたが、

笑っちゃいます。

この通りメモリー増設(8GB→40GB)した後に

なんと電源が入らず!

なんども試してみたのですが・・・

もう笑うしかないです。

静電気が起きぬよう気をつけましたし。

メモリの向きも気をつけて入れたのですが。

結局、Appleサポートと50分近く電話し、

来週回収→千葉工場へ引渡し、という悲しき目に。

というわけでNさん、iMacデビューはお預けです。

来週出勤時にiMacはありませんのであしからず。

キーボードとトラックパッドだけが待っています笑

でも不思議、ブログネタになるなぁと思ったら
それほど悲しくありません?

-ひふみ税理士の近況-

・お昼前に打合せを1件
・帰宅後、iMacが届きましたのでsetting…後は上記の通り(涙&笑)
・夜は関与先様を招いて会食。元同僚も飛び入り参加!