琉球海炎祭2018


今日の昼間は前職場の後輩が自宅兼事務所まで遊びに来てくれたので
lunchは一緒に宜野湾米や松倉でゆっくりと。

さすがにお金を払う花火大会は違う!

琉球海炎祭
毎年4月のこの時期
税理士試験受験時は全く観ませんでしたが
やっぱり良いですね。

もう15回目のようですが
今年は沖縄西海岸道路の開通、
夏川りみのコンサートがあったり、
台湾観光客の間でこの祭りが流行したり、で
会場周辺は夕方からは特に混雑しておりました

今年は夏川りみコンサート付きで当日券(S席) 6,000円
又は1,000人規模のビーチパーティー参加費付きでMEN’S  5,700円

年々値上げしてきておりますがさすがに高級花火大会(笑)
今年は19:45位から始まり休憩をはさみ21時位まで
さすがに町の花火大会とは違います!

我々夫婦税理士は今年も義妹家族と一緒に
2年連続、自宅兼事務所のベランダからゆっくり鑑賞
飲みながら賑やか、楽しく!が一番です♪

動画、少しだけ雰囲気をお裾分けです

PrWN98svR+uuweco%tAwiw

– Today’s Hifumi Office –

税理士業務off
夕方から甥っ子、姪っ子大集合。
テラスからゆっくり花火大会を鑑賞