せやろがいおじさんが11月11日、トークライブを行うで。

あまりしないんですけど【お知らせ】です!

わたしが応援している沖縄のお笑いコンビ、
リップサービスの榎森耕助(えもりこうすけ)こと、
YouTuber「せやろがいおじさん」がトークライブを行います。

最近ではダウンタウン松っちゃんの発言にも物申す動画をアップし精力的に活動中。

沖縄にもこんなキレッキレ芸人がいて嬉しい。

そんな、やせろがいおじさんのトークライブ詳細はこちら

2018年11月11日 (日)
会場18:30
開演19:00

会場→ TERMINAL(ターミナル)
那覇市前島2−11−9

料金は、
前売 1,500円
当日 2,000円

御予約はオリジン・コーポレーション
098−866−6118
ご興味のある方はお早めに!

きっとネットにはあげられない、
あんな話やこんな話が聴けるハズ?

ライブ後、懇親会もありますよー。