ちょっとした同窓会〜退職者の集い〜

台風よ、次は25号が通過するのか??

今年の沖縄本島、数年に一回の台風当たり年。
立て続けに大型台風がやってきます。

そしてその速度は強まり
今宵、某飲み会の途中でも停電になったり。

それぞれの道

様々な事情がありました・・・

わたしが退職したのが2018年1月31日

今夜はその日を前後して退職した仲間が
何名かいるのでプチ同窓会を実施。

場所は浦添市にある看板のない、とある居酒屋。

このお店、特別なルートで仕入れる北海道直送の
牡蠣がとても大きく一部マニアでは有名なお店。

北海道出身のわたしでもこんなに大きな牡蠣を
札幌で食べることがなかなか出来ません。
(遠近法で小さく見えてしまっていますが・・・)

久しぶりに集まったこと
店内で停電があったりと
何かと盛り上がり・・・
二時間でお開きの予定が
え?気付いたら23時やん!ということに。

退職後に独立した仲間
または転職した仲間

みんな素敵、輝いていました。

でもちょっと今晩は飲み過ぎです。

そんな沖縄のごくごく日常の一コマなり。